孤高の大学生ブログ

趣味に研究に取り組む貧しい大学生のブログ 身の回りの事や1日の中で気になったこと、自分の研究のことについて書いていきます。研究内容は麹菌の出すチロシナーゼとアミラーゼについて

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッシュレス大学生

おはようございますーしょうりゅうです。 先日は「実は忘れてしまう、一人暮らしに必要なもの」を言うと言いましたが他に書きたい事ができたので先にそちらを書きます。 ちょっと前になるのかな?B&Dっていうドラッグストアの話題に関してです。あそこが電子…

一人暮らし大学生

こんばんはーしょうりゅうです。 暑いですね…寝苦しくってやになっちゃう。 さて、今日は前回お話ししました通り「一人暮らしスタートに当たって実は必要だったもの」 を纏めますね (写真はなんか撮った流し台の蛇口のアオリ) こっからは箇条書きになりま…

一人暮らし大学生

こんにちは〜しょうりゅうです。 ここ最近は引っ越しに当たって色々用意しなきゃいけなかったりいろんなお店回ったり家の中を片付けなきゃいけなかったりしてなかなか更新ができなくて…_:(´ཀ`」 ∠): 今はまだ新居にネット環境が整ってないんですよね、契約し…

キャッシュレス大学生

こんばんはーお久しぶですしょうりゅうです やっと引っ越したアパート周りのお店で良い感じに電子マネー使えそうなとかがあったので話しますねー 其れがこちらの、B&Dっていうドラッグストアさんです。なかなかないみたいなんですよね、ドラッグストアで電子…

キャッシュレス大学生

おはようございます、梅雨も晴れて?か知らないですけど良い天気ですね〜…蒸し蒸ししてはいるけど。 私ごとですが最近お引っ越ししました!!新しい家、新しい環境に早く慣れねば…テストも近いしね、あと何よりも周りのお店でどこが電子マネー対応してるか早…