孤高の大学生ブログ

趣味に研究に取り組む貧しい大学生のブログ 身の回りの事や1日の中で気になったこと、自分の研究のことについて書いていきます。研究内容は麹菌の出すチロシナーゼとアミラーゼについて

使わなくなったロードバイクを捨てる

f:id:shouryuu621:20170822075147j:imageおはようございます、今日は暑くなるみたいですね

 

この時間からセミがバンバンと鳴き始めています。

 

少し前みたいに☂ばっかりなのも嫌ですが、あんまり晴れるのもいやですね

 

 さて私事ではありますが、サークルで使っていましたロードバイク(カーボン製)を捨てようかなと考えるようになってきました

 

買ったときは20万円くらいしたのですが、今見積もりを出してもらったら最大で4万円くらいになるそうです 2割ってところですね

 

いやはや、1/5の値段ですか。。。

 

なんだか少し惜しい気がしなくもないですが、ここ2か月くらいは全く乗らず、その上タイヤがすり減ってきているのでそれも変えなければならないので

 

あれ?これもういらないんじゃないの??

 

そんな思いをするようになったので捨てる(買い取ってもらう)事にしました

 

いくらいいものでも使わないなら捨てるべきという己の信念に従いましょう

 

グッバイロードバイク!!!!!!!!!!

 

君を売ったお金は僕の食費に消えるよ!!!!!!!!!